くらしサポートHOME > お知らせ > 「TOYRO CULTURE vol.182」を発行しました。
くらしサポートHOME > お知らせ > 「TOYRO CULTURE vol.182」を発行しました。

2024/02/01

「TOYRO CULTURE vol.182」を発行しました。

▼「人生100年時代を楽しむために」では、大阪公立大学大学院リハビリテーション学研究科の岩田 晃教授、山本 沙紀助教から、“いつまでも元気に歩くために”と題してご寄稿いただきました。関連イベントも掲載しています。

▼「わがまちの特産品・名産品」では、わがまちの伝統工芸を支える“名工”その7と題して「大阪欄間」を製造、販売する木下朋美さん(木下らんま店)をご紹介しています。

▼「わがまち ふらり旅」は、「千里中央駅界隈(豊中市)」をご紹介しています。

▼今号も、皆さまに季節を感じていただける散策イベントやセミナーなどを掲載しております。

▼「オンライン講座」のお申込みやご視聴の際にご不明なことがございましたら、お気軽にお電話ください。(072-751-3331 平日9時~17時)

今号も皆さまのくらしにお役立ていただける情報が満載です。ぜひ、ご活用ください。
ページトップへ