経営サポートHOME > 新着情報 > 自然総研主催の「近畿大学懸賞論文」の表彰式を開催しました
経営サポートHOME > 新着情報 > 自然総研主催の「近畿大学懸賞論文」の表彰式を開催しました

2024/02/14

自然総研主催の「近畿大学懸賞論文」の表彰式を開催しました

2024年2月7日開催
自然総研主催の「近畿大学懸賞論文」の表彰式を開催しました。

 自然総研主催の「近畿大学懸賞論文」の表彰式を2月7日近畿大学で開催しました。2010年より(主催:自然総研 共催:近畿大学経済学部、協力:近畿大学経営学部・総合社会学部)開催しており、今回で14回目となります。

 今年度は「関西を活性化するには」という共通テーマのもと、観光、商店街、地域通貨、地場産業など多様な内容で、24編の応募がありました。内容も質も高く、アンケートやインタビュー等オリジナルの調査を行った作品も多数寄せられました。当社と近畿大学の先生方と意見交換、選考会を行い、「最優秀賞」1編採択し、更に今回は「最優秀賞」と同レベルの優れた作品がもう1編あり、この論文を初の「審査員特別表彰」に選出いたしました。他にも優秀賞4編、佳作4編、合わせて10編が入賞となりました。

 表彰式は、受賞者の喜びの笑顔が包まれる中、総評とともに表彰状と副賞を授与致しました。




ページトップへ