くらしサポートHOME > お知らせ > 「TOYRO CULTURE vol.173」を発行しました。
くらしサポートHOME > お知らせ > 「TOYRO CULTURE vol.173」を発行しました。

2021/11/01

「TOYRO CULTURE vol.173」を発行しました。

▼今号も、皆さまに安心してご参加いただけるよう、感染症予防を充分に講じられるイベントを厳選して掲載しております。ご参加の際は、ホームページ「お知らせ」に掲載している内容につきまして、ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

▼「オンライン講座」に関する操作方法のお問い合わせは、パソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかをご準備いただき、ご自身のメールアドレスをご確認のうえ、お気軽にお電話ください(072-751-3331 平日9時~17時)。
 
▼自然総研 創立25周年記念号にあたり、「自然総研25周年のあゆみ」、「オンライン特別講座」などを掲載しています。

▼「人生100年時代を楽しむために」では、“相続に備える「遺言信託」と「遺言代用信託」”を取り上げています。ご自身の意思に沿った相続のためにできることを具体的な事例を交えてお伝えするセミナーも開催いたします。

▼「わがまち ふらり旅」は、「千早赤阪村」をご紹介しています。

今号も皆さまのくらしにお役立ていただける情報が満載です。ぜひ、ご活用ください。
ページトップへ